SSブログ

ハワイ最終日 ぱっきんぐおじさんの威力 [Hawaii 2013]

いよいよ帰国日となってしまいました・・・。寂しいな[もうやだ~(悲しい顔)]

フライトは12時なので朝は余裕があり、朝ごはんを買いに散歩に出ます。

20130711 117.jpg20130711 117-2.jpg

カラカウア通りもデュークさんもお別れ。
お世話になりました。(デュークさんにはお世話になっていないけど)

20130711 116.jpg朝ごはんはABCのホットドック。
分かっていましたが、1.69ドルは高いですよね。。。
レリッシュ取り放題なのはいいですけど。

Kさんはクラムチャウダーを楽しみにしていましたが、ABCのスープは本日のスープに早変わりし、この日はヌードル系だったため、断念です。(お気の毒に)

そんなかんだで9時半になり、チェックアウトをして出発です。

パフィシックビーチホテルは3月からリゾート税を徴収することとなり、1泊20ドル取られます。セーフティボックスすら使わないし20ドル支払うようなことはしていないのですが、まあ仕方ありませんね・・・。駐車場は1泊25ドルなので、チェックアウト時に2泊で合計90ドルお支払い。

20130711 118.jpg

運河沿いの道もさようならー。
あーあ、次はいつハワイに来られるのかなぁ~。
さびしいな~。

レンタカーを返し、チェックインをするのですが、Kさんと私の席は離れてしまいました。
前日Webチェックインをしようとしたらもう席がバラバラしか取れなかったので、当日でいいや、と思っていたのですが、結局当日もアウト!
しかも、Kさんはエコノミー最前列で私はエコノミー最後尾。
なにもここまで離さなくても~!

でも今回びっくりしたのが私のぱっきんぐ技術!

Kさんは私へ委託時は、23キロ以内にできるかを非常に気にしていました。
パッキングは単に詰めればいいというわけではなく、23キロ以内にしないといけないからです。

私は今回のKさんの荷物とお買い物の量から、22キロ弱くらいだと思うよ~と言っていたのですが、Kさんの疑いの目は晴れません!

ところがだ!

じゃーん!

20130711 119.jpgKさんのお荷物21.75キロ!

もう一度言います。21.75キロです!

ぱっきんぐおじさんの技術を思い知ったことでしょう!
私は思わずガッツポーズ[手(グー)]

かくして最後にぱっきんぐおじさんの優勝が決まり、バラバラの席で成田まで戻ってきましたー。

楽しかったな、ハワイ!

次回行くときもワイキキは2泊くらいでいいから違うところに泊まりたいなー。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0