SSブログ

オアフ4日目 アランチーノで最後の晩餐 [Hawaii 2013]

20130711 103.jpg

それにしてもドライブ日和です。

カハラモールからは、カイルア手前まで立ち寄りスポットに寄りつつドライブ。

20130711 104.jpg

きれいですねー。

20130711 105.jpg今回も潮吹き穴に行きました。

なんだかんだ潮吹き穴には毎回立ち寄っています。滞在時間は10分程度だけどね。

ところで、マカプウビーチに駐車場がいっぱいで入れなかったのはちょっと驚き!
でもそれだけビーチ日和ってことです。

20130711 107.jpg

それにしても、天気がいいってすばらしい!

20130711 109.jpg

潮吹き穴のあたりは結構波が荒いのですが、崖下にある小さなビーチパークでは外国人が飛び込みしていました。楽しそうですね~。

20130711 110.jpg夕方にワイキキに戻り、最後の夜ご飯はマリオットのアランチーノにしました。

まともなレストラン食は初めてです。。。
えへ。

混んでいるのですが、タイマーをもらったところ20分くらいで呼び出しが来ました。
結構早い!

20130711 112.jpg20130711 113.jpg

フォカッチャとビールを飲みながら、サラダは海老とアボガドのサラダに。

20130711 114.jpg20130711 115.jpg

あとは、なすとチーズのグラタンと辛口アマトリチャーナを注文し、〆て70ドル。
まあこんなところでしょう!

食後は最後のカラカウア通りをショッピング散歩をし、部屋でワインを飲みながら私はパッキングタイム!
私の第二のキャラクターぱっきんぐおじさんの登場です。

Kさんのスーツケースが新調されていたのでパッキングに慣れるのに少し時間がかかりましたが、お客様のために私は働きます。
そして最終的にKさんは私の威力を思い知ることになるのです、翌日に!

nice!(0) 

nice! 0