SSブログ

オアフ3日目 パシフィックビーチホテルとMe BBQ [Hawaii 2013]

3日目となり、いよいよManu Mele Bed&Breakfastとお別れです。
HPには10時アウトと書いてありましたが、Carolさんには11時と言われました。

20130711 070.jpg今日もプールサイドで手作りマフィンサンドイッチを食べ、少しカイルアビーチを覗いたあと、チェックアウトしました。

Carolさん、お世話になりました。
爆発寸前事件は本当にごめんなさい。

そしてお別れのhug。
また会う日までどうかお元気で~[手(パー)]
Kさんも結構気に入ったみたいでよかった!

さて、今日のアジェンダは、ズバリ終日ショッピングです。
午前中からアラモアナに入り、お昼はマカイマーケットで食べ、午後は2回目のワイケレ。Kさんにはこれが最後だと釘をさされたので、真面目にショッピングに励みます。

結局17時半くらいまでワイケレにいてしまい、急いでワイキキに戻ってきました。
(大体毎日夕方になると急ぐ傾向にあるな・・・)

本日のご宿泊先は、こちらパシフィックビーチホテルです。

20130711 093.jpg

3回目なのである程度勝手は知ってはいますが、老朽化は進んでいますね。

20130711 095.jpg20130711 077.jpg

ここの名物はこの3階まで渡る巨大水槽でしょうか。

肝心なお部屋ですが、2つ棟があるうち、今回はクヒオ側の10階でした。

20130711 071.jpg

普通のツインです。

20130711 072.jpg特段立派なわけではありませんが、これで1泊17000円ならよしとすべきでしょうか・・・。

微妙だけど・・・。

せめてもの救いは角部屋であること。で、テレビの奥の窓からだとオーシャンビューです。

ラナイからの眺めは・・・

20130711 078.jpg

このように見るとオーシャンビューの仲間に入れてあげてもよさそうですが・・・、

20130711 079.jpg

基本はこんな眺望なので、やっぱりパーシャルオーシャンビューですね。。。

前回はプール改装中だったので、向かいのクヒオ沿いホテル(現ヒルトン)のプールを使うよう言われたのですが、今回は改装後のプールを覗きに行きました。

20130711 096.jpg入り口に行くと、午後は日陰になりそうな場所に子供用プールがあったので、じゃあ大人用プールはどれだろうと思ったら、このプールがすべてでした~[ふらふら]

くー、残念です!
結構日当たりのいい場所にスペースがあるからプール造ればいいのにな!

プールに入る予定はないですけどね・・・。

このように3日目はショッピングとホテル移動で終わり、夜ご飯は大好きなMe BBQへ行きました。パシフィックのすぐ近くだから便利です!

20130711 076.jpg20130711 073.jpg

何年経っても変わらぬたたずまいで、相変わらず流行っていますね。
店員さんは前回と同じコリアンの方でした。

ここではカルビプレートを頼むと決まっているので、今回もマニュアルどおりにご注文。
税金入れて12ドルです。

それがこちら!

20130711 075.jpg

やっぱりカルビプレートはMe BBQだな!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0