SSブログ

オアフ2日目 ファーマーズマーケットで夕食ならず [Hawaii 2013]

ディズニーホテル見学をしていたら16時くらいとなりました。
やばいわ。急がないとカイルアのファーマーズマーケットが始まってしまう!

ファーマーズマーケットとは、カイルアショッピングセンター近く(Macy'sの裏)で開催されるマーケットで、毎週木曜日のみ17:00-19:30限定で開かれます。

あ、情報源はもちろんCarolさんです[わーい(嬉しい顔)]

前日は週1回のホールフーズのお惣菜ディスカウントの日だし、今日は週1回のファーマーズマーケットの日だし、ほんとにYouたちはラッキーね!とCarolさんがご紹介くださるので、行かないわけにはいきません。(どうせ感想も聞かれるだろうしー)

というわけで、ディズニーからカイルアに直行し、ファーマーズマーケットを見学!

20130711 062.jpg20130711 064.jpg

Carolさんはワイキキからも人がわんさかくるーと言っていますが、まあ想定どおりのマーケットですかね・・・。

ここでプレート系ご飯を食べるとよいとアドバイスをもらいましたが、時間が中途半端だし、食べる場所もなさそうで結局プレートを買うことはしませんでした。

でも、マラサダを見つけたので買いました♪

20130711 065.jpg20130711 066.jpg

実は今までマラサダを食べたい食べたいと思っていたのになかなかありつけなかったので、今回の収穫ですかね。
2個で1ドル(お値打ちでした)ですが、こんなにあこがれていたマラサダなのに、食べたら普通のドーナツと変わらなかったです。(まずいわけではありません)

20130711 067.jpgマーケットはこんなかんじであっさり終わり、冷たいビールが飲みたくなったので、ホールフーズのバーカウンターでビールを購入!

19時までハッピーアワーで、濃いエールがたった3ドル!
これは美味しかった~!

ハッピーアワー最高[ビール]

そして再度ホールフーズで朝食用ツナサラダを買い、暗くなりCarol亭へ戻りました。
ちゃんと夕食を食べていないので変な時間にお腹がすいてしまったのですが、カイルアは食べ物屋が早く閉まるので、21時くらいになると空いているのはドライブインくらい。

20130711 068.jpgすぐ近くにL&Lドライブインがあったので、そこで夕食を購入しました。

普通のプレートだと1個がかなりボリューミーですが、L&Lはミニサイズがあります。

この「ミニ」に踊らされてしまい、3つ買いました。
ロコモコ、シュリンプ、そしてモチコチキン。

普通のプレートは大体1つ9ドル前後ですが、ミニだと6ドル前後となります。

ミニ3つだとちょうどいいかなと思ったら・・・、

20130711 069.jpg

超ボリューミー!!!

さすがに全部は食べられませんでした。
(まあ8割は食べましたけどね)

ホールフーズで買ったワインも飲んで、これでカイルア最後の夜は終了です。

(ちなみに、終日外出して夜戻ってきても、やはり部屋はまだ煙臭いです・・・ほんとにごめんなさいー[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0