SSブログ

オアフ1日目 カイルアビーチと初めてのTeddy's! [Hawaii 2013]

さて、チェックイン後のCarolさん説明を終え、折角なのでまずはビーチにでてみました。

20130711 021.jpg
ビーチまではCarol家から徒歩100歩とかかれてありましたが、実際はもう少しかかります。

よくある細い路地を歩きます。

遠くに穴が見えるのでそれがビーチへの出口でしょうが、結構遠いぞぉ~!

20130711 024.jpg

2,3分歩いてやっと出口が見えてきましたー。

案外疲れます~。

これは100歩どころか300歩はあるのでは!?


20130711 012.jpg
とにかくなんとか無事カイルアビーチに到着!

夕方なのもあり、風が強くあまり人はいません。

天気はいまいちですが、きれいだなー。

少し癒されます。


20130711 013.jpg

遠くに双子の島が見えますー。

ま、ビーチに来ても泳ぐことはしないんですけどね~。

もう暗くなりかけで、今日の夜ご飯を調達しなければいけません。

Carolさん曰く、この日はホールフーズのお惣菜(グラム売り)が2ドル引きだから行くとよいと!
本当に親切にいろいろ教えてくれてありがとうございます!

ということで、車でカイルアの市内中心地へ!

カイルアはこじんまりとしていて歩きやすい街。
Carol家近辺では日本人を一切みませんが、流石に街にでるとチラホラ日本人らしき人種がいます。みんなどこに泊まっているのかな。もしくはワイキキから遊びに来ているのかな。

ここではビールやワイン、そしてCarolレコメンドのお惣菜コーナーで翌日の朝食のマフィンに挟むツナやサラダ類を購入。

そして夜ご飯はTeddy's Bigger Burgerのカイルア店に行きました。

20130711 014.jpg20130711 015.jpg

昔から行ってみたいと思っていたTeddy's!ワイキキ店は動物園側にありなんだかんだ不便で今まで行ったことがなかったからねー。

お客さんがたくさんいます。

20130711 016.jpg

そしていよいよ私達のハンバーガーさんがご登場!
量が多いだろうということで、1つをコンボ(セット)にして、もう一つ単品で頼み、これを二人で分け分けします。これで16ドル。

定評どおり美味しかった!
Kさんも、また食べたいと褒めていました~♪

かくして長い初日が終了し、ものすごい静かなCarolさんのおうちでぐっすりお休みします!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0