SSブログ

ハワイ直前! [Daily Life 2013]

2年ぶりのハワイまであと3日です。
昨日はお仕事したので今日は大掃除と旅の準備です。
それにしても今日は暑い!
これでは織姫と彦星も夏ばてしちゃうよ、というくらいboilingでしたね。

エアコンも掃除したので無事デビューです♪

今回のハワイは離島はやめてオアフ満喫コース。
2泊カイルアのB&Bで2泊はホノルルホテルです。
Kさんと連日一緒にいられるし、楽しみだなー。
悔しいのが円安ってことだけ。どうして95円の時に両替しておかなかったのだろうかー。ちっこい人間ですが、大変悔やまれます。

ところでじみーさんがシンガポールに転勤になってもう1ヶ月。

それがこれまで電話なんて全然かかってこなかったのに(かかってきたところで言葉が通じないんだけど)、この2週間くらいの間で3日に1回くらいのペースでかかってきます。

でも普段仕事しているし、誰かから電話なんてかからないので結局気づかず、しかも知らない03の番号だったので歯医者とかそのへんのセールス系だと思って完全スルーの留守電すら聞きませんでした。
それが昨日また着信があり、たまたま留守電を聞いてみたらじみーさんだったことが判明。おおー、ごめんなさい!

留守電も早口すぎて半分くらいしか聞き取れなかったけど。
相手が私だというのに容赦ないなまった英語で話すし!

流石のじみーさんもシンガポールに引っ越して寂しいんかな・・・。
まだ直接会話はしていないんだけど・・・。
メールでもしてみます!

そしてハワイ行ってきます!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0