SSブログ

なんだかんだ進まないハワイの準備 [Daily Life 2013]

気づけばあとちょっとで2年ぶりのハワイです!

金曜日は打ち合わせが早く終わったのでKさんと第○回の打ち合わせをしました。
(と言っても、しょうもない話をして大体終わってしまうのですが・・・)

前日私は平均年齢24歳の若者達と夜中まで飲んでしまったので、最初全く飲めなかったのですが、気づけば飲むわ飲むわ・・・。結果、翌日土曜日は激しい二日酔い。(Kさんも・・・)

土曜日は仕事をし、夜は妹がたこ焼きを食べにくるということになっていたのですが、用事がなかったKさんも誘って3人でたこ焼きパーティ。

201306028 002.jpg201306028 001.jpg

Kさん発明の餃子の皮で作るタコスチックも作ってとても楽しいジャンクフード大会!
ちょうど妹が数日前ハワイから戻ってきたばかりなので情報共有会議も兼ねていたんだけど、よく考えたらハワイの予定はなかなか固まっていない・・・。

そんな中、本日日曜日はKTさんに会いましたー。
前回は5月だったような気するので1ヶ月半ぶりくらいかな!
KTさんとのおしゃべりは時間がいつもあっという間に経ち、昼間だからお酒は飲まないことが多いけど、お酒を飲んだ達成感があったりします!

夕方家に帰ったら、もう何年も会っていない知人から電話がありましたー。
某銀行に勤める人なんだけど、転勤で関西から東京に戻ったという連絡だったので、今度飲もうということになりました~。
その人はもう10年くらい知り合いで、大学の関係者でもないのになぜ知り合いになったのか覚えていないんだけど、知り合いは大切にしないといけませんね。来週にでも飲もうと言われたけど来週の私は毎日夜会議だからちょっと難しく、ハワイの後かな~。
でも、会うのが超楽しみ。

その前にハワイの準備を今度こそしなくちゃ!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0