SSブログ

渋谷のアンティヴィーノ [Daily Life 2013]

先日渋谷に美味しいご飯を食べに行きました。

私はおまけで、女性社員の慰労に感謝する会として、頼みやすい私が上席に段取りを命ぜられただけなのですが、結果的に美味しいものが食べられるのならおまけでもなんでもOK。

訪れたのは渋谷のアンティヴィーノという高級イタリアンです。

Image505.jpgImage506.jpg


結構敷居が高そうなので、特別な機会でもない限り足を踏み入れられなさそう。
私にとっては特別ではないのに、おまけってサイコー!

Image507.jpgImage509.jpg

コース料理にワインをいくつか堪能し、デザートワインもデザートもいただきました。

デザートなんて最初これ↓が出てきて、これを6名で分けろということかと思ったら、ココから一人2個ずつ選んでね、という意味でした。

Image5081.jpg

いやー、ご馳走様でした。

4,5月はいろいろと美味しいものが食べられたいい月だったな。

そして私は来週末は香港に行きます。
2泊だけど・・・。

来月は2年ぶりのハワイに行きます!

その分仕事がんばらないとなー。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0