SSブログ

SNさんおめでとう、じみーさんさようなら [Daily Life 2013]

実は自分の知らないうちにSo-netがIDを変更しており、ちっともログインできませんでした。
So-netが悪いのではなく、メールを確認しない私がいけないんだけど。
やっと先週コールセンターに電話をし、IDを聞くことができましたー。

さて、先週末はSNさんが結婚されました!
表参道にてパーティ。

20130519 001.jpg20130519 002.jpg

表参道にこんな緑だらけの場所があるのですね。

食べ物の写真が写せず、ケーキだけ写せました。

20130519 003.jpg20130519 004.jpg

あら、かわいい~。

SNさんはたまに土日(時々平日夜)に誘っていただきご飯食べたりしていたので、今後はしばらく新婚だから会えなくなるんだろうな、と思うと少し寂しいけど、結婚おめでとう!
和装も似合うけどドレス姿もめちゃきれいでした。

あとはうちの妹だけだな・・・。Kさんと・・・。

今回一緒に行った4名中、1名は去年国際結婚し、残る3名(私含め)は独身です。
しかもこの残る3名は当面予定がなさそう・・・。

ちなみに、私のかつての唯一の候補だったじみーさんは転勤で6月頭にシンガポールに栄転されます。

○ヶ月に1回程度のたまーに会うくらいだったけど、なんかあったら呼べば来てくれるというイメージだったので(随分と自分勝手だけど・・・)、いざいなくなるととても寂しいです。

シンガポールでもがんばってください!
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0