SSブログ

いろいろ捨てました [Daily Life 2013]

少し前に、汚い家をきれいにしようと思い切ってたくさん捨てたのですが、今日も1日時間があったので、たくさん捨てました。

思い立って業者を呼び、ソファーからPCラックまで捨てました。
捨てるのに15750円かかったけど・・・。

プリンター、座椅子、電気ストーブも捨てたかったのですが、廃棄が高価になりすぎるので、そこはけちってコンビニで券を買って決められた日に捨てる方法にしようと思います。
(業者にはPC以外は全部それで捨てられるといわれたが、とにかく早く引き取って欲しいのと大きすぎるのは持てないので、お金で解決しました)
まあこういうときに、一人身って辛いなと思いますね・・・。

いやー、それでも家がすっきりして気持ちいい!

ただし、いつもやろうやろうと思って出来ない保険の整理とか書類の整理等はちっともできない・・・。
未だに自分の家の電話のマイラインがどの会社で契約しているか思い出せないし・・・。
(利用していないから請求も来ないしね・・・)

今度こそ書類や契約系の整理をしようと思います。

あ、死に支度ではありません。

ところで昨日ゴルフに行き、生まれて初めて130を切りました。
129点。

調子がよかったのもあるけど、まあこれ以上伸びないだろうなぁ~。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0