SSブログ

40代最初のweek [Daily Life 2013]

誕生日も終わればもうどうでもよくなるから不思議です。

いよいよ40代ということで、また10年がんばります。

20130420 008.jpg20130420 009.jpg

Bさんからいただいたお花もまだきれいに咲いています~。

20130420 001.jpg20130420 002.jpg20130420 003.jpg20130420 004.jpg20130420 005.jpg20130420 006.jpg

今週はお好み焼きを食べに行きましたー!
美味しかったですー。

20130420 007.jpgお好み焼きを食べた後、サイゼリアでハウスワインフィニッシュというのが、最近流行っているのでしょうか・・・。

サイゼリアはお酒も飲めるので貧乏人にはいいですね。

実は私、30代最後の週はかなり散財しているので、今週からは基本的には謙虚に堅実に節約に励みたいと思います。

そして週末となり、昨日はKさんが能登半島旅行中に当てた牡蠣が届くというので牡蠣パーティに参加しました。

20130420 011.jpg20130420 018.jpg

牡蠣のガーリック焼きに牡蠣フライに、そして牡蠣ご飯。

Kさんはもう牡蠣を見たくないに違いありません。

50個くらいあり、3名いたのに私が半分以上食べたのでは、と思います。

でも美味しかったー。ご馳走様。

20130420 019.jpg今週もたくさんプレゼントをいただきました~。
写っていないものでもいろんなじゃがりこももらいましたー。

みなさんありがとうございます。
私は幸せ者だな~。

今日は妹と映画を見に行きました。
それがびっくりするくらい(私には)面白くない映画でした。(妹は泣いていたけど・・・)

映画の名誉にかけて、何の映画を観たかは言わないでおきます~。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0