SSブログ

大久保でもお祝いしてもらいました~ [Daily Life 2013]

20130414 001.jpg40歳になるカウントダウンを迎えましたが、今日は夕方にKさん(Yさん付)が長野帰りに寄ってくれるという情報を得ていたので、悠々と30代最後の日を過ごしていました。

昼前に電話があった妹がうちにきてくれましたが、誕生日プレゼントをもらいました。ワンピースです(漫画じゃありません)

妹よ、ありがとうございます。

20130414 002.jpg20130414 003.jpg
そんな妹がたこ焼きが食べたいというので、30歳最後のランチはたこ焼き・・・。
(これがまためちゃ美味しかったっす~)

20130414 019.jpgそして夜19時ごろ、Kさんたちが今にも壊れそうなパジェロミニ(スニーピー仕様)で登場。

うーん・・・
よくこれで長野まで700キロの旅をしたよな・・・。

とりあえず車が無事で安心しました。

20130414 004.jpgそんなKさんが予約してくれたのが大久保にある浪花串揚げ屋さん。
その名も莫莫
かなり分かりづらい場所にあります。
(雑居ビルの2階だけど、たどり着くのに結構時間がかかりました~)

かっこいい店員さんがいました!
ポッ[ハートたち(複数ハート)]

20130414 010.jpg
こんなコースメニューを頼みました。

20130414 005.jpg20130414 006.jpg
車海老に豚玉に・・・

20130414 007.jpg20130414 008.jpg
キスの白身にに茄子に・・・

20130414 009.jpg20130414 011.jpg
ひな鶏にするめイカに・・・

20130414 012.jpg20130414 013.jpg
豚肉竜田揚げに子持ち昆布に黒毛和牛に・・・

20130414 014.jpg20130414 015.jpg
チーズトマトにうずら玉子・・・そしてYさんの分のうずら玉子に黒毛ウィンナーに・・・

20130414 016.jpg20130414 017.jpg
青唐辛子にホタテ貝柱にレンコンに・・・

20130414 018.jpg後半はYさん分も私は消費しているのですが、折角だから追加で頼んだかぼちゃに銀杏もいただきました。

いやー、よく食べた!
私は20本以上食べました。

KYさんたちありがとう!
美味しかったです!

KYさんたちは私にプレゼントもくれました。

20130414 020.jpgそれがこちら!

おおーーー!
まさに本日のランチで作ったたこ焼き器のバージョンアップ編です!

今まで1回18個しか焼けなかったけど、これで1回20個作れます。
しかもお好み焼きとかもできます!やったぁ。

20130414 021.jpgさらにポテトチップスをたくさんくれました。
長野帰りだからか野沢菜付で。

私ってやっぱりこんなキャラ?
あは。

でもありがとうございます。

私はやっぱり幸せ!

20130414 022.jpgかわゆいカードももらいました。
そしてKYさんたちを見送り家に帰った今、私はまさに30代最後のブログを作成しています。

早速いただいたポテトチップスを食べています。

結局30代最後に食べたものはポテトチップスらしいです!あは。

KYさん、本当にありがとうございました。

金曜日からみなさんに祝ってもらい、私はこのありがたみを忘れません。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0