SSブログ

豪徳寺でもお祝いしてもらいました~ [Daily Life 2013]

ディズニー30周年まであと2日。
私の40周年まであと2日。

前日みなさんにお祝いしてもらい、気持ちよく寝ていたところ、朝ピンポンが鳴りました。

出てみると、こんなのが届きました。

20130412 041.jpg

こ・・・、これは・・・、こういうことをするのは・・・、絶対インドのBさんだ!

メッセージカードを見ると、やっぱりBさんでした。
2年前もいきなり届いた花束。去年はなかったけど、今年はまたいただきました。
何の前触れもないから、感慨もひとしお。

Bさん、ありがとうございます!

花瓶を二つ使っても全部飾れず、カードには「是非大切な人々にもシェアを・・・」と書いてあったため、今日訪れるMAさんにおすそ分けをすることに。

20130412 042.jpg豪徳寺に住むMAさん宅にお呼ばれをし、Kunyと新宿で待ち合わせて行ってきました。

チーズやワインや鯛をいただき、女子3名+ネコ1匹でまったりおくつろぎ。

新しくきれいでとても居心地のいいおうち!
(それに比べ私の家はなんと貧乏くさいことでしょうか・・・)

20130412 044.jpg20130412 051.jpg

こちらがネコのルキア様です。

家も立派なら、ルキアさまも大変品が高くいらっしゃいます。

ルキア様は私が持ってきたお花を少し食べていらっしゃいました(笑)
かわいいな~。

20130412 047.jpg20130412 049.jpg

ケーキとプリンもいただきました。
MAさんにKuny、本当にありがとうございます。

20130412 050.jpg20130412 053.jpg

そしてルキア様はおくつろぎ中でございます!

MAさんちが楽しく、自分の汚い家に帰ったときは現実に戻って少し落ち込みました・・・。
きれいにしないとな・・・。

そして夜は久しぶりにJimiさんに会い(実は3日前に仕事で一瞬会いましたが)、妹も含め3人でご飯食べました。
Jimiさんはシンガポールに転勤する可能性が高いようです。

今思い起こせば、昔はよく妹がお世話になったものです。
病み気味の妹をいろんなところに連れてってくれて。
私よりも妹の方が彼にいろいろ連れて行ってもらっていると思います!

日本からいなくなるのは残念ですが、もう私も立派な大人だし、新天地に行くことになったら彼の成功を祈ります。

20130412 056.jpg昨日も今日も、多くの人に祝っていただき、やはり私は恵まれた人間でみなさんに感謝です。

明日もKさんとYさんに会える楽しみもあるし!

生きているって素晴らしい。

今日も自分の幸せさを心に刻んで寝ます。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0