SSブログ

神泉でお祝いしてもらいました~ [Daily Life 2013]

東京ディズニーランド30周年の誕生日まであと少し。
その日に私は生誕40周年を迎えます!

金曜日は会社のプロジェクトのみなさんにお祝いしてもらいました。

20130412 038.jpgO先生がチョイスしてくれたのが、神泉にあるボラーチョというお店。
渋谷からタクシーで行きました。

O先生は食の神様であり、いいところを見つけてくるのが本当にお上手!
このお店は老舗の店構えで、雰囲気もいいし、普段行かない場所ということもあり、なんだか新鮮さでいっぱいでした。

20130412 002.jpg20130412 003.jpg

マッシュルームのガーリックオイル焼きやムール貝、エスカルゴに・・・

20130412 004.jpg20130412 007.jpg

イカ墨になすのグラタンに・・・

20130412 008.jpg20130412 009.jpg

鴨肉に自家製ソーセージに・・・

20130412 010.jpg20130412 028.jpg

スペアリブにハンバーグに・・・

20130412 011.jpg20130412 012.jpg

パスタ2つに・・・・

いやー、本当に美味しかった。
そしてワインを何本空けたことでしょうか。

20130412 005.jpg20130412 006.jpg

そしてプレゼントもいただきました。
素敵なノートに素敵なペン!
感激です!

これで旅記録をつけたいですが、もったいないくらい・・・!

20130412 013.jpg一人大阪出張のため、ほとんど終わりがけにきてくれた人が大阪土産兼ねてこんなのもくれました。

来ていただいただけでありがたいのに・・・。

早速このホレヤスクナ~ルを食べましたが、残念ながら誰にも惚れることはありませんでした!

20130412 026.jpgでもみなさんにお祝いしてもらい、私は幸せ者です。

みなさんのお誕生日は私が全部幹事を務めますからね!

本当にありがとうございました。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0