SSブログ

参宮橋のミトラタカセ [Daily Life 2013]

去年11月末に不幸があり一時期中断した長期プロジェクトが12/6に再開し、その後丸4ヶ月間毎日毎日みんなで遅くまでがんばった工程が少しだけひと段落する目処がたちました。
というわけで打ち上げです。

直接のメンバーじゃないけど貴重な部下を何名も出してくれている功績をお持ちのO先生がチョイスしたのは参宮橋にあるミトラタカセという年中牡蠣が食べられるというレストラン。

いつも23時とかまで会議をしてほんの30分とか1時間しか飲むこともできなかったので、なんだかちょっと違う店に行くだけでもかなり新鮮。
7名で小田急線に乗る際、3名がSUICAなしかチャージがなく切符を買う姿を見たとき、ずっと同じ場所にこもっていると時代から取り残されるのを目の当たりにした気分になりましたが。

20130323 001.jpg

生牡蠣なんて超久しぶり。
美味しい!
昔の牡蠣アレルギーが治って本当によかった・・・。

そして今までガマンして働いてきた甲斐がありました・・・。

20130323 002.jpg

牡蠣フライも実においしゅうございました。

気づけば桜がチラホラ。

仕事に熱中していたらすっかり春になってしまったようです。

それにしても、Kさんが卒業し、忙しい仕事が少しだけ落ち着きはじめ、今度はモチベーションがあがらないという別の病にかかってきました。。。

ヒマなのは性に合わないのかも。
ま、次の工程が始まったらまた忙しくなるんだろうけど。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0