SSブログ

新春ゴルフ(練習) [Daily Life 2013]

2013年になって初めてのゴルフです。
先週末に会社の女の子にゴルフを誘われたんだけど、結局仕事になりそうでリスケをお願いしたので今日は本当はリベンジです。
(先週ならどちらにせよ大雪が降ったからゴルフどころじゃなかったけど[雪]

お昼に集合し、ランチはいつもの向日葵で食べました。

20130120 001.jpg20130120 002.jpg
20130120 003.jpg

今日はローストビーフのグリーンマスタード添え。
美味しかったです~。

ランチはお値打ちですが、結局ビールとか飲んじゃうんだけどね。

20130120 005.jpg今日の神宮は天気がとってもよいのですが、やっぱり冬は寒い。

気づいたら鼻水が漏れており、笑われました。

肝心なゴルフは全然うまくならないし、やっぱり私はセンスないんかな・・・。
先生に、ゴルフを始めて1年ちょっとになるのに未だにスコアが変わらないと悩みを打ち明けたら、「練習してないからでしょ」と一撃・・・。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0