SSブログ

久々にやらかした [Daily Life 2012]

金曜日から大阪に出張に行きました。

それはよいのですが、夜大阪の人々10名くらいで飲みに行ったとき、最初すし屋に行ったのにすしを食べずに日本酒ばっかり飲んでいたつけがまわったのか、2件目の明石焼きの店を終了したとき、外で吐いてしまいました。

嗚呼、恥ずかしい・・・。
新卒に介護されたらしいし、嗚呼、情けない・・・。

翌日にはいろんな人に私の愚行が伝わり、謝罪行脚となりました。

土曜日は1日大阪で仕事をし(二日酔いはなし!)、20時半くらいの新幹線で同僚3名と共に新幹線で帰りました。
(飲みすぎて反省している割には新幹線でも飲んでしまいました)

私の吐く現場を見た人から、「いやー、きれいな白いものを出していましたよ」といわれました。

白いもの・・・、明石焼きだ・・・。

折角明石焼きを食べれたのに全部出してしまいもったいない・・・・。

明石焼きと言えば、先週自宅で一人明石焼きパーティをし、60個一人で食べたんだけど、どうせ吐くならそっちのほうで吐くべきでした・・・。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0