SSブログ

そこそこ多忙な昨今? [Daily Life 2012]

最近私はとっても忙しいです。
でも忙しいと言うのは極力やめようと心がけています。(つい言ってしまうけど)
なぜなら「忙しい」は「心を亡くす」という意味なので(Byおばあちゃんちのお坊さん)

今週は後半は楽になる予定だったんだけど、終わらない案件の対応&出張から戻っても各種報告ができない上に、沈静化していたプロジェクトが急に動き出してしまい、まあでもこういう状態は永続するわけじゃないので、健康でいる限りは大丈夫でしょう。

この世の中的には3連休は、仕事もあったけど、それでも充実しましたー。

初日は朝帰り(カラオケだけど・・・)のあと寝て、そしてKTさんとランチ。
その後は仕事~。

翌日は終日仕事だったんだけど、夜は若者が仕入れた舞台を観にいきました。
私と24,5歳の男女と3人です。自分の子供でもありうる人たちと遊ぶとは~。
観たのは「地球の王様」という西村雅彦とか永井大が出ているもので、開演前に地震がきて一瞬焦ったけど、そこそこ面白く楽しめました~。

そして本日最終日は、午前中は川口でハーフのゴルフ。
同行者の年齢層が前日から5歳以上上がり、女子3名と引率者の男性1名で練習。
全員仕事上も立場が同じなのでラクチンラクチン。
(それにしても、ゴルフはちっとも上手になりません)

ゴルフ後は同行者達はご飯を食べにいったけど、私は一人現場を後にし、更に年齢層が5歳+α上がる女性と待ち合わせ、Kunyんちに遊びに行きました。
いつも昼寝しちゃうけど、今日は喋ってたらなんと寝ませんでした。

1ヶ月早いクリスマスパーティ?

Image478~01.jpg

この3連休で行動を共にした人たちで、女性はKTさんとKunyを除いて全員独身。
それだけでなく、全員彼氏なし。オーマイ・・・。

不謹慎ながら少しだけ勇気付けられるのですが、それに甘えちゃいけないですね~。
(Kunyには気合が足らんと言われた・・・)

ちなみに、明日からも結構バタバタしそうだし、次の週末は間違いなく引きこもりだな~。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0