SSブログ

ゴルフ週末 [Daily Life 2012]

土曜日は上席の方々とゴルフに行きました。

自分の成績がどうより、上席の方々の調子が悪いことのほうが辛いため、自分そっちのけ。
でも結果的には私はまあまあ上手に137でフィニッシュ!
137で威張っちゃいけないのですが、いいんです、これで!

ちなみに、再来週はコンペがあるので、来週末もゴルフに行きますが、本日の日曜日も、コンペ参加者の女子たち計3名でお金持ちが集う神宮ゴルフ練習場に行って来ました。

・・・の前に・・・、
昼に集合し、ランチへ。

ランチはみんな大好きなビストロ向日葵
いつの間にか平日ランチがなくなり土日だけになっていました。

前菜が2種類とメインとパンで1200円。デザートとコーヒーをつけると1500円。

20121026 001.jpg20121026 002.jpg

夜によく食べるこのウニのゼリーみたいなのが美味しいんですよね・・・・。
カルパッチョもおいしゅうございます♪

20121026 003.jpg

メインは牛頬肉を赤ワインで煮込んでマッシュポテトを添えてあります。
これも夜食べたことあるので、ウニとこれだけでも十分1200円の価値があるわけ。

20121026 004.jpg20121026 007.jpg

パンはガーリックトーストで、デザートはチーズケーキにしました。
これでコーヒーつけて1500円としたらかなりお値打ち!

ちなみに、我々女性3名はここで全員2杯ずつアルコールを飲んでしまい、その後昼間っから別の飲み屋に移動し、結局夕方にタクシーで神宮に向かいました。

半分酔っ払い状態ではありますが、ゴルフは単なる打ちっぱなしじゃなくてグループレッスン。
ちゃんとレッスンを受けると自分のダメなところがよくわかるので、これはこれでよかった。問題はすぐ忘れちゃうってことかな。
あと2,3回はレッスン受けたほうがいいと言われ、まんまと次の予約をしてしまいました・・・。
仕事が何時に終わるかわからない状態だからいけるかどうかは微妙だけどー。

私以外の女子たちは来週末は土日共にコースに出て(土曜日は私も一緒)、土壇場にがんばるようなので、折角だから本番で全員上手にできるといいな~。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0