SSブログ

最後の日くらいオリンピックを [Daily Life 2012]

今年のオリンピックは例年に比べたらあまり観られなかったです。

と言っても主要な体操やサッカーやバレーや水泳やレスリングは観ているから、あくまで「例年と比べて」なんですけど。

マラソンにいたっては女子も男子も見ましたが、ロンドン観光名所周遊コースで、以前住んだ人間としては本当に懐かしいです。
キングスクロス近くでHちゃんとフラットに住んでいたころを思い出すよ~。

私はHちゃんと6畳くらいの部屋で共同生活をしていたけど、他にもいる住民達(何人いたかも忘れたけど、数人はいたな)とトイレやお風呂、台所も共有だったから、今思うと下痢のときとかどうしたんだろうね・・・。
若いときは無鉄砲だったんだな~。

今週も平日は基本的に毎日遅くまで仕事で昨日もサービスでお仕事したので、今日はゆっくりしました。できればKTさんに会いたかったけど都合が合わず、引きこもりです。

今朝は休みだと言うのに5時に起きたので、ライブでボクシングの金メダルの瞬間を見ました。

20120720 002.jpgそして男子マラソンに備え珍しく料理をしました。
料理と言っても広島風お好み焼き。
今回はかなり具にこだわってしっかり作ったので、とても美味しかった~。
そしてふっきースペシャルもつくり、妹とマラソン観戦。

そして今レスリング66キロ級で金が飛び出し、歓喜の雄たけびを上げてしまいました。

最後は新体操でフィニッシュだな。

ロンドンオリンピック、ありがとう~。
(まあ移民問題についていろいろ思うところはありますが・・・)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0