SSブログ

隅田川花火&江戸川(市川!?)花火 [Daily Life 2012]

夏といえば花火。
夏といえばスイカ!
そして今年はオリンピック。

さて、今年も花火に行きました。

隅田川は去年と同じく商業ビルで観賞。

20120805 001.jpg20120805 003.jpg

第一&第二会場が両方ともきれい見えます。

20120805 004.jpg

今年はスカイツリーも見え、た~まや~。ボーン。


20120805 005.jpg一方、次は江戸川花火大会。

少し会社で仕事をした後、Kさんと妹と3人で行きました。
市川側から見たので、市川花火大会と呼ばないといけないんかな・・・。

去年は震災で開催されなかったので2年ぶり。

妹が恒例の焼きそばを作ってきてくれました。

墨田川はビルに邪魔されがちだけど、河川敷は障害物がないという大きな利点があります。

20120805 009.jpg

私の写真も今日はまあまあ好調?

20120805 007.jpg20120805 010.jpg20120805 011.jpg20120805 012.jpg

きれいだなー。

20120805 013.jpg

フィナーレは結構感動しました。

20120805 014.jpg

た~まや~。 ボーン。

翌日は、超久しぶりに何も予定がない日曜日。
スイカが食べたくて仕方ないので、買ってオリンピックでも見ながら夏を満喫します!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0