SSブログ

帰国後の各種お祝い [Daily Life 2012]

夏休みが終わって3週間にもなります。早いな・・・。

仕事が忙しく、気づいたらオリンピックが始まり、気づいたら8月になっていました。
オリンピックをちゃんと観られないのがややストレスかな~。

そんな中、最近の美味しい経験をご紹介。

勝手に帰国記念と名づけ、たまたまタイミングが合ってO先生と行った料理屋。
あまり人気が出ると困るので店名は明かしませんが、いつも混んでおり、この日も混んでました。

20120720 007.jpg20120720 006.jpg

30分くらい待てば入れるということで、店の外で待つことに。
待つと言ってもつまみとビールを頼んでいるので、結構立派な宴会!
これがまた夏の風物詩というかんじで趣があってよいのです~。

--------------------------------

そして1週間くらい前は、個人情報保護士に合格した記念で、焼肉お祝い。
上司97点、私は95点、もう1名は80ギリギリ(勉強しなかったから)ですが、とにかく全員合格。

20120720 005.jpg20120720 002.jpg

行ったのはO先生が発祥!?の歌舞伎町の焼肉屋

20120720 001.jpg20120720 003.jpg

肉ばっか食べているというかんじですが、確かに大量に肉を食べました。
(でもチヂミも食べて美味しかった!マッコリも)

夏だというのによく食べる私です。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0