SSブログ

個人情報保護士試験の苦悩 [Daily Life 2012]

この1ヶ月間、私の体調を総合的にみると絶不調~。

39度以上の熱がなんと3回も出てしまいました。
でも、これがずっと続くと風邪じゃないんだけど、適当に下がったりするから不思議。

ちなみに、今は下痢に苦しんでいます(汚い話ですが・・・)

で、原因を考えてみたところ、個人情報が問題ではないかと思い始めたのです。

4月末に申し込んだ(申し込まされた!?)超久しぶりのまともな試験。

本は買ったりしたけど、勉強をしようしようと思ってもなかなかできず、一方で、この私が試験に落ちてはいけない!という自分自身へのプレッシャー!?からか、体調までおかしくなってしまったのでは、と仮定します。
(要は私のプライドがいけないのです!)

今日は終日代ゼミで直前コース。
13000円くらいするやつだけど、合格するためにはお金は惜しまない私です。

実は私、教えたことはあっても予備校どころか塾にも通ったことがないので、今回39歳にして生まれて初めて予備校で勉強しました。

1日講師の話を聞くとかなり疲れます(先生はもっと疲れるだろうけど)

でも、多少理解できたかも!(そりゃ13000円払ってるわけだしね)
これは合格率4割でも私は一発突破できちゃうかも! きゃっきゃっ。

いずれにせよ、本番まであと1週間。
ふざけたこと言っていないで、さすがに1週間はがんばらないとな~(お勉強を)

下痢よりも辛い個人情報・・・。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0