SSブログ

久々おかーさん&どーらー [Daily Life 2012]

金曜日は育ての親であるおかーさんに久々アポをとりました。
普段近くで働いているといつでも会えるという気になるし、たまにチラチラ見かけたりはしても、まともに会ってご飯を食べるのはいつぶり?(エアロスミス以来?)

KさんとSHさんも一緒に女子4人で代々木のひつじやへ

20120527 001.jpg20120527 002.jpg

ひつじやも久しぶり!と一瞬思ったが、思い起こせば誕生日前直前に会社の人たちと行ったので、所詮1ヵ月半ぶりかしら・・・。

やっぱりひつじのタタキもチュニジアの餃子も美味しい!

20120527 003.jpg20120527 004.jpg
いつも食べるアラビアのサラダに、初めて食べるひつじのミンチも美味しかった~。

他にもタイを1匹注文し(写真は忘れました)、ワイン3本を空け・・・。

20120527 005.jpg20120527 006.jpg

毎回魚と一緒にでてくるこの自家製パンがまたいいんだよな~。

デザートはバナナのやつとチーズケーキを頼みました。

かなりおなかいっぱいで、かなり満足[手(チョキ)]

実は私、2週間前に40度近い熱を出してKTさんの約束をドタキャンしたばっかなのに、今週また熱をだし、水曜日は会社を早退するという事件までありました。
こんな頻繁に熱を出すなんて、別の病気かしら、と疑ったりもしましたが、なんとか4日かけて回復し、金曜日のこの会は自分のご褒美(完治記念ね)

一方、今日はこれまた久しぶりのど~ら~に会いました。
北千住で待ち合わせ。

こちらも同じ都内に住んでいるといつでも会えると思いがちだけど、実は会うのは数年ぶり!?全然変わっていなかった~。
10年前の話で盛り上がったけど、話題に登場する人名を二人ともほとんど思い出せないという記憶障害に陥り・・・。でも、懐かしい友人に会うっていいねえ。

次は自宅に遊びに行きます~。

さて、いい加減個人情報保護士の勉強をしないと。
試験まであと2週間だよ~。

一緒に受ける上司には負けたくないという強いプライドがある割には勉強に身が入らない[ふらふら]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0