SSブログ

元気になりました [Daily Life 2012]

私を気遣ってくれる少数の皆様

いつもありがとうございます。

おかげさまで私は元気になりました。

完治したのは昨日の午前5時ごろです。

紆余曲折を繰り返し、昨日の午前3時に起きたときはまだ熱が39度あったのですが、「このままでは会社にいけない!でも上司に連絡するにもまだ夜中だし、次に起きたタイミングで連絡しよう」と思っていたら、その次に起きた5時ごろには熱がさがっていました。

というわけでちゃんと仕事に行けました。

最初は急に体温が下がったことでやや違和感がありましたが、よく熱が出る人間としてはある程度自分で自分を理解できるのもあり、だんだん元気になったので、その日は張り切って仕事をし、かなり遅くからですが、飲みにも行ってしまいました!

ところが、週末に熱が出たことをリアルに報告をしなかったKさんに今日こっぴどく怒られてしまい、私は自分でコントロールできる範疇と思っていたんだけど、言わないことで余計に友達を心配させるということを知り、反省しました。

約束をドタキャンしたKTさん、ごめんなさい。
(そして、あたたかいメールをいただきありがとうございます)
熱が出たことを言わなかったKさん、ごめんなさい。
(そして、叱ってくれてありがとうございます)
後半ギリギリになって打ち明けて心配をかけた妹さん、ごめんなさい。
(そして、昨日朝も電話をくれ、夕方も連絡をくれありがとうございます)
そして、上記3名様含めご心配いただいた方、本当にありがとうございます。

今回はあまりにも高熱(なにせ40度くらい)だったのもあり、きっと自己免疫疾患とは関係ないと自分では勝手に判断してしまいましたが、たとえ結果がたまたまそうであれ、改めて自分は一人で生きていないことを再認識しました。

今私は、ウソ偽りなく熱も下がり、元気になりました。

ここに謝罪の意と、いつもお気遣いくださる皆様に改めて感謝いたします。

感謝の39歳りぶのすけ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0