SSブログ

残念というかとっても悔しいこと [Daily Life 2012]

たぶん2012年になって一番落ち込んだ日が本日です。

まず前提として、今日の今頃はKTさんと楽しくお買い物デートのはずでした。

昨日は張り切ってランチ場所の研究までしました。
待ち合わせ場所と時間の連絡をし、あとは早く明日にな~れ、とルンルンな矢先に事件は起こりました・・・。(実際は犯罪性はないので事件ではないけど)

寝ようとしていた頃、寒気と関節痛に襲われ、まさか!と思ったら本当にまさかの発熱。
しかもすぐ40度近くまであがりました。

薬を飲み、熱よ下がってくれーと祈りながら夜中に何度も唸った結果、朝ほんの少し下がりました。
楽しみにしていた分どうしてもお出かけしたくて希望を捨てられず、顔を叩いたりラジオ体操をしてみたりしましたが、少し楽になったとは言えまだ38度以上あるし、関節も痛く、苦渋の決断でKTさんにお断りの連絡をすることに。
(その決断をするのに2時間かかったわ・・・)

私のポリシーに反するドタキャンをする羽目になりKTさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさい。

KTさんは優しいし出来た人間だし、心配はしてくれても私を嫌いになったりはしないでしょうけど、私はとにかく悔しくて・・・。
話したいネタもたくさんあったのに・・・。

遠足に行くのが楽しみだったのに、当日風邪引いていけなくなった子供と同じ気分。

今もまだ熱がありますが、40度近くあった時を思ったら楽なほうです。

寝すぎでこれ以上寝られないくらいだし、天気もいいし、たくさん話したかったし、あーあ、KTさんに会いたかった・・・。

これが2012年で今のところ最も落ち込む事件の全貌でした。
まずは熱を下げて元気にならないとな。

残念というよりもとにかく悔しいです・・・。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0