SSブログ

更にいただいたもの~ [Daily Life 2012]

今月頭に連絡をもらったことがきっかけで、実はこの週末は富山のKSさん(と子供達)に会いに行こうと思ってました。
が、大阪出張がこの週後半にありそうだったのと、明日から箱根に行くので断念したところ、大阪は先週に繰り上げになったし、結果的にはゆとりのある週末。

昨日はHちゃんと銀座でデートしました!(きゃっ[黒ハート]
Hちゃん、同い年とは思えないくらいいつ見てもお美しい~。毎回この人と20年も友達でいることを申し訳ないと思うと同時に、私の誇りでもあると感じます。

20120421 015.jpgわーい。

お菓子をいただきました。

欲張って美味しくいただきます~。

ありがとう!

また近々会おう!

39イヤー突入後1週間がたちますが、このようにお祝いしてもらえると嬉しいものです。

20120421 018.jpg会社のとある若い女の子からはピアスをいただきました。

もらった瞬間つけてみました。
かわゆい!

ありがとう~!

今年もたくさん飲もう!

20120421 014.jpg先週金曜日にお祝いしてもらったプロジェクトチームの男性陣たちが手配してくれたじゃがりこが今週届きました。

顔写真付。すごーい。
12個セットでしたが、食べたり子供達におすそ分け(と言う名の自分を売り込む売名行為)をした結果、あと5個になってしまいました。

ありがとうございます。

20120421 017.jpg20120421 016.jpg
じゃがりこと言えば・・・、
昨日遊びに行ったKさんが、じゃがりことジャガビーを12個ずつくれました。
きゃあ。これでいつ自宅に引きこもっても、当面お菓子に苦労しないわ。

ありがとう~。

20120420 002.jpg
妹の家にご飯を食べに行ったときはエクレアをいただきました。

いやー、食べ物ばかりに囲まれて幸せです。

ありがとう~。

20120421 020.jpg
なお、KさんからもらったかわいいBDカードは、テレビの上のKunyとM紀から以前いただいた小パピーたちの隣に飾りました。

基本的に女性達からばかりプレゼントをいただいていますが、それもありがたいこと。
男は裏切るけど女友達は裏切らない!
なーんて。

ところが、今回はKさんの相方Y氏もプレゼント!?をくれました。

昨日帰り際に買ってもらった夜食用弁当です。
20120421 013.jpg20120421 021.jpg

渋いです!そして結構旨かった!280円ならいいよねー。

ただし、これは誕生日プレゼントのくくりには入れず、「差し入れ」というカテゴリーに入れたいと思います。

みなさま、どうもありがとうございました。(ペコリ)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0