SSブログ

最近食べたもの~ [Daily Life 2012]

特にネタもないんで、最近食べたものでたまたま写真に納めたものをご紹介いたします。

20120322 039.jpg
これはちょっと前に10名くらいで行った居酒屋で撮ったものです。

すごい細巻きの量・・・。

全部食べたのかなぁ・・・・。
(覚えていないわ・・・)


20120322 042.jpg20120322 043.jpg
こちらは、会社の先輩女性と飲んだ時の品々です。カキも天ぷらも美味しかった~。

20120322 040.jpg20120322 041.jpg
特に美味しかったのは、白子とこのお寿司!たまらなかったっす~。

20120322 038.jpgこちらは先週の飲み会でポンパレで購入した料理8品+飲み放題2499円のお酒シリーズ。
ボトルたちは席に予め用意されていました。

なにがすごいって、6名分購入したところ、いつの間にか持っていた3000円割引券で安く購入できたこと・・・・
そして飲み放題がなんとMAX8時間!
さすがに8時間は無理だったけど(古い曲話で盛り上がり、カラオケへ)、5時間滞在達成!(ちなみにカラオケは朝までね)

20120322 034.jpgそしてこれは、昨日のランチで食べた長春館の焼肉弁当(800円)

スープとご飯も着いてきます。

新卒2年目の若い女子と行ってきました~。

もともとは愚痴を聞くためだったし、ちゃんとご馳走しましたよん。

20120322 037.jpg
そして、シメはサムギョプサルです。
今日行ってきたところ。

たまたま「本当に美味しいサムギョプサル」という看板が目に入って行っただけですが、ここ(店の名前忘れた)のサムギョプサルは肉が厚かったです。
1人前980円なので、まあ相場かな。

味は普通に美味しかったです。

20120322 036.jpg20120322 035.jpg
どうでもいいけど、昨晩、新大久保を散歩してみました。
すごい人でびっくりした。

そんな中、マッコリなんちゃら、というお店がたくさんありました。(くるくるポテトの店も発見!)

どうしても解せなかったのが、そんな「マッコリなんちゃら」の店に限ってどう見ても未成年っぽい若者がずらりと行列をつくっていたところだけど~。

新大久保はこれからもしばらくはホットな街でしょうね!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0