SSブログ

今日の行動と2月の予定 [Daily Life 2012]

昨晩青森から戻り、今朝は佐野厄除けのお札を佐川急便から受け取ることからスタート。

その後二度寝してたら妹に起こされ、魚久を買いに高島屋オープンから早々と活動開始。

今日は実は13時に歯医者の予約があります。

10時に高島屋に行っても13時まで時間がたっぷりあるため、カラオケで時間つぶし[るんるん]

去年のクリスマスと異なり、今回は一人じゃありません~[手(チョキ)]

一方歯医者ですが、私の先生はもう8年の付き合いになるけど、よく美人歯科医として雑誌やラジオに出るそこそこの有名人。

2歳年上だけど、本当に美しい。
そして何故か独身なのです!!

かっこいい女性ってのは独身なのかしら?

まあ私はかっこ悪い女性ですけど・・・[ふらふら]

先生とは毎回ついつい雑談時間が長くなるけど、今日はゴルフネタで大盛り上がり!
上手になったら先生とゴルフに行きたいわ~。
先生が行くような立派なゴルフ場には、私は金銭的理由で行けないけどね~[もうやだ~(悲しい顔)]

歯医者後は再び妹と合流し、場所を変えてまたカラオケに行きました。

結局今日はトータル3.5時間歌ったことになります・・・。
最後は採点方式にし、私はお得意のベットミドラーのRoseで1位を狙ったのに11名中9位[ふらふら]
これはショック~・・・
そもそも歌は下手だけど、これだけは自信があったのにな・・・。

でも、ほとんど歌えなかったLady Gaga様は何故か34人中11位だったりと・・・、まあ採点なんて当てにならないっつうことです。
笑えたことと言えば、INXSのNew Sensationを歌ったらなんと1位で、でも歴代1人しか挑戦していなかったというオチが待っていたことくらいかしら。

死ぬまでに東京ドームで歌うのが夢な妹(その夢はたぶん叶うことはないでしょう・・・)は、上手なんだけど、私と違ってメジャーな曲を歌うので、1位を取ることに苦戦!

そんな妹ですが、私と違ってなかなか海外に行けず、ハワイに行きたいけどお金がないからいけないという境遇でした。
そこで、私の4万マイル強あるDeltaのマイルで足しになれば、と紹介したら、なんと、4万マイルでハワイをゲット。しかもDeltaはサーチャーなしで、自己負担4140円のみ!

しまった~!だったら私がいけばよかった・・・。

と言っても仕方ないので、妹想いの私はプレゼントすることにしました。

4140円でハワイですよ~[リゾート]

一方の私は、この週末にJALのマイルで青森に行ったばかりですが、来月は同じくJALの特典旅行で台北に行ってきます。久しぶりの台北!
ショウロンポウが楽しみです。

Deltaは4140円でハワイに行かせてもらえるのに、JALはしっかりサーチャーをとるので、同じ特典旅行でも諸々入れて17000円はかかります。

ま、いいや。
台北行ったらショウロンポウを食べまくろう~!(お持ち帰りもしちゃお!)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0