SSブログ

新宿三丁目Brutのフランス丼プレート [Daily Life 2012]

会社のグルメな先輩女性と一緒に、KTさんに以前教えてもらった、フォアグラがランチで超お得に食べられるという店にいよいよ行ってきました!

訪れたのは、Brut(ブリュット)というフレンチ系のお店。

秋にテレビに出てから行列が激しくなり、提供数も制限がついたので、ダメモトでトライしたけど、少し待ったら入れました!

20120122 001.jpgそのメニューがフランス丼プレート

ぬあんと、たった800円でこんなに豪華!

フランス丼と言っても、お皿にご飯が敷かれ、その上に4種類の食材が乗って、フォークとナイフで食べます。

他のメニューもほどよいタイミングで出てくるので、1時間しかないランチタイムでも楽勝!


20120122 003.jpg

じゃじゃ~ん!

フォアグラに、鴨肉にロースに、お魚。

しかもなんと!ご飯大盛無料

もちろん大盛にしました[手(チョキ)]

かなりボリューミーですが、この値段でこの食材とラインアップだとかなりお得!

20120122 002.jpg20120122 004.jpg

他のサラダ・ブイヨンスープ、自家製チョコケーキ、コーヒーもおいしゅうございました。

平日しかこのサービスはないけど、会社から近いし、またここにいこっと!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0