SSブログ

ソウルAGAIN! [Daily Life 2011]

明後日仕事が終わったら、ソウルに飛びます[飛行機]

GWぶりなので半年ぶりかあ・・・。

ま、来月も行きますけどね。

今回はMっこを連れてソウルに乗り込みます。

ソウル久しぶりのMっこには大変申し訳ないが、今回は私のプランにお付き合いいただくということで・・・・。

つきましては、初日の宿泊先は・・・・

サウナです[手(チョキ)][いい気分(温泉)]

女性専用施設でサウナ・風呂・ハンジュンマク使いたい放題のオンドル共有部屋なのですが、基本2名部屋なのでたぶん二人で泊まれるでしょう。

エコノテル新村はこちら[サーチ(調べる)]

私が営業部長として活躍してきた新村のハンジュンマク屋が、今年から宿泊施設を併用させたので、今回初トライをします。

2名部屋になるだと言っても、きっとオンドルの床に布団もどきを敷く程度ですけどね。

ま、到着が深夜だし、1泊だし、大きなお風呂に入って寝られればいいのです。

しかも、なんと言っても安い。
宿泊だけなら一人2000円程度!
寝るだけならお風呂が充実しているほうがいいもんねー。

しかもここはよく通っているし、施設がきれいだから問題ないし~!

2泊目はいつもの4つ星ホテル、プレジデントソウル
こちらは1泊素泊まりで1人4800円です。
今回すごく値打ちに予約できました。

飛行機はJALの直サイトで取った(計4万円くらい)ので、マイルがたくさんつきます[わーい(嬉しい顔)]

明日はたぶん飲み会でブログ更新もないでしょうから、では、行って来ます!
(私達は金-日の2泊3日コースだけど、土-月でKさんがご家族と2泊3日で来るという普段あまりないスペシャルバージョン!)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0