SSブログ

ギリシャのイヌ&ネコ [ギリシャSep2011]

今週は意外と仕事が忙しいのですが、そんな疲れた日々を癒すギリシャで撮ったイヌ&ネコシリーズをズラズラと紹介します。

20110923 279.jpg20110923 280.jpg
どこかのイヌと、土産物屋で休むネコ

20110923 301.jpg20110923 306.jpg
デルフィのあたりで撮った寝るのが大好きなイヌとネコ

20110923 342.jpg20110923 353.jpg
観光客の多いメテオラは、イヌネコも写真を撮られ慣れているのか、ポーズがGood

20110923 370.jpg20110923 378.jpg
ネコちゃん、行儀がいいですね

20110923 386.jpg20110923 411.jpg
プラカ地区のわんことにゃんこ

20110923 395.jpg20110923 397.jpg
こちらはアテネの地下鉄駅の門番犬(同じイヌ)
門番するならストを回避してほしかったなー。

20110923 462.jpg20110923 469.jpg
ここからはエーゲ海クルーズの島々シリーズ
まずはにゃんこちゃん

20110923 472.jpg20110923 473.jpg
かわいいな・・・。やっぱり好きだな、ネコ

20110923 477.jpg20110923 495.jpg
こちらが、以前紹介した妹エーゲ海ドボン計画に途中からついてきたネコ

20110923 481.jpg
本当に道を歩いて海を探しているときからずっとついてきた。

というわけで、妹がドボンしたときにもちゃっかりシッポが・・・。

ぶさかわいい系です。


20110923 496.jpg20110923 499.jpg
ネコって・・・、ポーズを取るのがうまいと思います

20110923 500.jpg20110923 550.jpg
島のイヌネコ(ほとんどネコだけど・・・)はこれで終了!

20110923 551.jpg20110923 555.jpg
アテネに戻ると、イヌに多く会います。

20110923 571.jpg20110923 572.jpg
こちらは古代アゴラのイヌネコ
遺跡の動物達は得てしてごろごろ寝ていますね

20110923 574.jpg20110923 580.jpg
観光客だらけのパルテノン神殿ですら、寝られるイヌ

20110923 613.jpg20110923 614.jpg
なのに何故か普通の道路にいるイヌたちは、警備員か治安員として活躍中!

以上です。

あー、癒された~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0