SSブログ

9月の予定~ [Daily Life 2011]

8月後半は仕事がちょっと忙しかったなー。

祝日もなくて31日もある1ヶ月なのに休みは6回。まあ昔に比べればまともになったけど。
さすがにちょっと疲れたけど、この週末は久々の土日休み。いえい!

歳を重ねると朝早くに起きてしまい、今日もせっかくの土日休みなのに7時には完全起床。
(なんだかもったいない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、予告どおり8月は都内から一歩もでませんでしたが、9月はそうはいきません!
週末は全部予定が入りました。

  1週目:長崎と福岡へ(単なる遊び) [飛行機] [船] [バス]
  2週目:石巻へ(復興活動) [バス] 
  3週目:出張後、実家へ(仕事&親孝行) [新幹線]
  4週目:ギリシャへ(夏休み) [飛行機] [船] [バス]

とまあこんなかんじで盛りだくさん!

ちょっと面白いことをしてみようと、交通手段にマークをつけてみた。
(長距離専用で、市バスや地下鉄に乗る等そういったものは除く)

うーん、相変わらずバスの登場が多いよね・・・[ふらふら]

そして私、2回も船に乗るんだー!(へえ~)

ところで、ん?飛行機マークだけなぜ動いてくれないの?


余談はさておき、これだけ週末が全部不在になると、いつ洗濯をするのか、という問題が・・・。
仕事が忙しくなければ平日できるんだけど、夜遅くに洗濯機を回せないのがイタイ!

あ、おまけですが、5週目の9月最終日30日(金)は合コンです[ぴかぴか(新しい)]
しかも、なんと私が幹事よ~!あれまあ
アラフォーは若い女子たちのために人肌脱ぎますさ[手(パー)]

では、今日は隅田川花火大会に出かけてきますー!(いつもの面子で・・・)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0