SSブログ

女性の通るべき道・・・!? [Daily Life 2011]

石巻復興計画でちっとも仙台の宿が確保できないままの私ですが、昨日は病院で術後の定期健診を受けてきました。

それが、ついでだったのかなんなのか、痛い検査をしようと言われ、それが本当に痛いのなんなのって・・・。1時間病院で仮眠をとるくらいの始末。

しかももらった薬が眠気を誘う薬で、検査後も痛いわ眠いわで社会人としての機能を発揮できず。(痛くなくても発揮できないんだけどねっ えへ)

それにしても、身体というものは実に単純&複雑にできているもので、昨日は検査の後、熱がでるかも、と言われたら、やっぱり熱がでました。37度台なのでたいしたことはないけど。

私は幸いにして普段病院に行っているからきっと今後もへんなのが見つかるときには手遅れにならない状態で見つかるんだろうけど、普段健康だと思っている女性で長生きしたいと思っている方々には、心の底から定期的な診断を勧めます!
(時には痛いけどね・・・[ふらふら]

なお、昨日は生きた屍だったけど、今日は必要以上に元気でした[手(チョキ)]

明日の土曜日は早朝出勤なので早く帰ったけど、昨日寝すぎて全然眠れないー。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0