SSブログ

エステー消臭力の秘話 [Daily Life 2011]

よい子のみんなが大好きなエステーのCM。

いや、これにはまるのは実は大人の方が多いかも。

そんな世論に私も同調し、超ドハマリしています。

気づけば口ずさんでしまうメロディ[るんるん]たまに1日中頭から離れない日もあったり・・・。

当然気になるのはあの男の子!

調べてみると・・・。

若干13歳のポルトガルの少年ミゲルくん。

13歳にしてプロの歌い手とな!

ミゲルくん、やるじゃない!

で、更にあのCMがなぜ作られたのか気になって調査を進めると・・・。

エステー宣伝部.comはこちら[サーチ(調べる)]

す・・・、すごいではないか[がく~(落胆した顔)]

(後付とは言え)なんて奥深いんでしょう・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

自分が勤める会社はおいておいて、世の中で一番好きな会社はもちろんカルビーなのですが、2番目に好きな会社にエステーをあげようかと思います!

ロックンロールバージョンもでてきたし、今後も消臭力に目が離せない!
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0