SSブログ

トランプ覗き見とカラカウア最後のショッピング [カウアイ&オアフJul2011]

エビ対決で何故かものすごい達成感を覚え、意気揚々とホノルルに戻ってきました。

20110716 26 rainbow.jpg20110716 27 rainbow.jpg

ちょっと見づらいでしょうが、H1で虹がきれいにみえましたー。

Somewhere over the rainbow....と口ずさみながら、私の人生これからどうなるんでしょ?と浸る暇もなく、無事JOYに到着。

大好きなビールを我慢して1日運転を頑張ったKさんと部屋で[ビール]乾杯し、今回ほとんど散歩していないホノルル中心部を最後のショッピング兼ねておでかけ~。

ビーチウォークを下り、トランプインターナショナルに寄りました。

20110716 29 trump.jpg20110716 28 trump.jpg

いいなー、やっぱり。 
(JOYには申し訳ないが)JOYと比べることすらおこがましいくらいよ!
泊まる大人の香りがぷんぷんするわぁ[ハートたち(複数ハート)] くんくん。

Kさんは記念トイレをしました。

私は記念ソファーで気取ってみました。

帰国後、会社の大先輩が9月にここに2泊も泊まると聞いたので、羨ましいのと同時に、もっと調査しておけばよかったと思います~。

その後の私達はカラカウア通りでみやげ物に明け暮れるのですが、私はハワイでは父親リクエストのマカデミアナッツを買うという使命を帯びていました。

20110716 36 shop.jpgいつも小さい缶6つ入りと、重い袋入りを2つ買うんだけど(結構な金額よ)、今回6缶入りがどのABCにも売っていないというハワイ暦10年で初めての事態に見舞われました~。

いろんなフレーバー入りなら時々売っているんだけど、ノーマル6つ入りだけがない!

なぜ[がく~(落胆した顔)]

ABCでないとこでなんとか見つけたので九死に一生を得ましたが、マカちゃんどうした?

20110716 30 karakaua.jpg
マカちゃんを大量買いし、他のみやげ物系も一通りそろえたころにはもうすっかり日が暮れてしまい、ライトアップされたカラカウア通りを晩飯屋まで歩いていきましたー。

ところで、カラカウア通りの路面の多くが絶賛工事中で、歩きづらいしちょっと興ざめ~。 (続)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0