SSブログ

ワイキキB級グルメ Ono Cheese Steak Express [カウアイ&オアフJul2011]

20110716 27 joy.jpg
おはようございます[晴れ]

早いもので、丸々過ごせる最終日がついにきちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

朝ごはんはJOYでコンチネンタルブレックファストがでるのですが、それだけだと物足らないので、毎回外に仕入れに行く私達。

私の御用達は毎回紹介しているオノチーズステーキエキスプレス

クヒオ通りの、JOYから徒歩数分くらいのところにあります。

20110716 01 Ono.jpg20110716 02 ono.jpg

ここを知った数年以上前は、朝ごはんセットが確か$1.98。

毎回値上げがないか不安なまま訪れるのですが、今回も前回と同様値上げなく、$2.48。

なんとなくホッ

朝ごはんメニューは2つのみで、エッグとベーコン・チーズサンド又はエッグとほうれん草とマッシュルームサンドで、共にコーヒーがついてきます。

私は大体毎回後者です。

20110716 03 ono.jpgとっても美味しいですぅ[ハートたち(複数ハート)]

朝ごはんは5時~10時まで対応してるので、最終日のフライトがチャイナのような早い時間でもここには来れますよ!

なお、以前araleさんも言っていた通り、ここの店員の応対は極めてよくないので、味と価格以外は期待しないほうがよいです!

20110716 04 K's breakfast.jpg
ちなみに、KさんはABCじゃないコンビニのちょっと高級なホットドックをお召し上がりになっていました。

翌日の最後の朝ごはんで比較しますが、ソーセージが美味しかったようです。 (続)

nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 1