SSブログ

ワイキキジョイの変わらない人々・・・ [カウアイ&オアフJul2011]

ワイケレで買い物をし、アラモアナに寄って、ホテルに到着したのは19時ごろ。

健保の補助を使い、実質2泊で1人1000円未満で済んだWaikiki JOYにチェックイン!

20110715 21 joy.jpg20110715 20 joy2.jpg

20110715 21 joy3.jpg私達は一番下のランクである1ベッドの部屋を予約しているのですが、フロントで交渉開始!

今回は普通に「女子2名だし、ベッドは2つですよね?」とかわいらしく聞いてみました!

確信犯がバレたのかもしれないが、「常連だから2ランクあげたよ。その代わり差し入れをくれ」とどこまで本気かわからないことを言われて、いずれにせよ空いていたのか2ベッド部屋に通してもらいました。

(なお、そのフロントマンに差し入れをもっていくことはありませんでした・・・[たらーっ(汗)]

20110715 19 Joy.jpg20110715 20 joy.jpg

言うまでもなくシェラトンの寝心地には叶いませんが、部屋が大きいのは有難い!

ところで、このフロントマンは初接見でしたが、JOYには2名知っているスタッフがいます。

どちらもフロントマンじゃなくてベルボーイ(と言うとかっこいいけど、要は駐車場係ね)。

一人はチャイニーズ系の寡黙な真面目な男性。
私もKさんも彼の大ファン[黒ハート]

出来るビジネスマンのように、黙々と無駄口をたたかず働く彼!ああ素敵ぃ[ハートたち(複数ハート)]

彼の動きが早すぎて、もう何回も会っているのにネームプレートの名前が確認できない~[ふらふら]

もう一人は寡黙な彼とは正反対の白人のMさん。
無駄口専門係で、動きが素早くないので、残念ながらネームプレートで名前が確認できます。

毎回「Yo!君たち会ったことあるな!」とか言われるのですが、私達は寡黙な彼と会話がしたいので、Mさんの相手はいつも適当にすませます。

ValletパーキングでMさんに当たると、毎回ハズレ!と思う私達・・・[ふらふら] (続)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0