SSブログ

オアフB級グルメ Jurison's Inn [カウアイ&オアフJul2011]

カウアイ島とキャサリンさん(仮名)の短い思い出に浸りつつ、あっという間にホノルル到着。

20110715 14 Rent-a-car.jpgダラーレンタカーのカウンターで手続き時に、「一番小さい車よね」と確認してYesと言われたのに、でかいジープが待っていました・・・。

私の友達はチビなんだ!と文句を言って小さめに変えてもらったが、それでもジープ。

粘ったけど、これが最小らしいです[ふらふら]

いいことと言えばこのカラーくらい。
(駐車場で見つけやすいから[ひらめき]

まあ仕方ないか、Kさん安心快適運転をよろしくお願いします(ペコリ)

オアフ到着後、まず行くのが毎回ワイケレアウトレット。

そこのJurison's Innでランチを食べるのが定番となっております。

20110715 15 Jurison's.jpg20110715 16 Jurisons.jpg

激混でした~!

すぐ近くの元気寿司でさえ超混んでいたけど・・・。

Jurison'sは満席だったけど、Takeoutを待っていた親切な人がテーブルを譲ってくれました。
いい人が多いですね。

ここでの注文もいつも決まっているんだけど、ロコモコ$7.95と(またまた)ポテト($2.25)です。

前回から値上げはなかったと思います。

20110715 17 Jurisons.jpg20110715 18 Jurisons.jpg

相変わらず美味しいです。

でも・・・、ポテトの質がまた下がった[どんっ(衝撃)]

昔は世界のポテトベスト5に入るほど絶品だったのに[ふらふら]

これは実に忌忌しき事態であります[exclamation×2]

と言っても、きっと次回もまたここにくるんだろうけどね・・・。

なお、肝心なワイケレでのお買い物ですが、計2時間もフリータイムを設けたのに、私の店めぐりはたった4店舗。CoachとNine WestとバナリパとRalphのみ・・・。

でも、毎回2つ以上Bagを購入するCoachでは、さすがに反省したのか今回は1個のみ。

Coachでは、あとはどうしても欲しかったサングラスを買いました[ハートたち(複数ハート)]

まあ、どうせBagを買ってもほとんど使わないので、このくらいの買い物で済んだのは私が成長したという証としようではないか! (続)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0