SSブログ

チップを受け取らないシェラトンカウアイの最後の夜 [カウアイ&オアフJul2011]

スナックショップでのテイクアウト商品を恥ずかしそうに抱えてシェラトンに戻りました[たらーっ(汗)]

ホテルに戻ったのがもう19時近くで、日は傾いています。

日光浴もプールサイドでの昼寝も何もかもパー[もうやだ~(悲しい顔)]

食べ物を抱えて部屋に戻ると、1つ大きな異変を見つけました。

20110714 73 Sheraton.jpg
ん?枕銭が残っているではないか?

ここはアメリカ。

そんなことがあっていいのでしょうか??

枕銭事情について今度アメリカ人に聞いてみようと思います。

あと、電話の留守電がピコピコ光っていました。

なんだろうと思って聞いてみると・・・

ハーイ、りぶのすけさん! シェラトンへようこそ。私はゼネラルマネージャーのxxxよ。 今日はプライムリブのご紹介で電話しました。 今夜17時~22時にプライムリブパーティを行います。 たった$19.95でプライムリブが食べられます。今日はりぶのすけさんたちの最後の夜だし、是非お越しくださいね。ご不明点はいつでも内線xxxにお電話を!もう一度言います。今夜のプライムリブパーティはたった$19.95です。お待ちしています[黒ハート]

すごい営業トークです。

残念ながら私達は両手にスエオカショップの超B級グルメを抱えているので、プライムリブはまたの機会にということで・・・・。

食事の前に、日が暮れる寸前だったので、先にお散歩しました。

20110714 66 Sheraton.jpg20110714 67 Sheraton.jpg

プールサイドでは今日も歌が披露されていました。
歌よりも、今日もマイタイレセプションやってくれればいいのになー。

20110714 68 Sheraton.jpg20110714 70 Sheraton.jpg

それにしても、ホテルは申し分なかったけど、やっぱりプール工事は残念だったかもね。

20110714 71 Sheraton.jpg20110714 69 Sheraton.jpg

一通り敷地内を歩き、美しい映像を心に焼き付けようと必死の貧乏トラベラー。

20110714 72 Sheraton.jpg

やっぱリゾート地では海沿いに建つそこそこの高級リゾートホテルがいいですね。

たとえホテルにほとんどいなくてホテルライフを堪能できなくとも・・・ (続)

N.B. ここまでかなり詳しくUPしてきましたが、あと2日は勝手知ったるオアフなので、残りは少しぴっちをあげようと思います・・・。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

トラックバック 0