SSブログ

カウアイB級グルメ KCL [カウアイ&オアフJul2011]

カウアイ到着は12:30

眠いけど、お腹もすきます。

というわけで、まず向かったのが、日本で調べておいたKCL

20110713 05 KCL.jpg20110713 04 KCL.jpg

場所は空港からほんの数分のLihue中心Kuhio Hwyのマック向かいにあります。

初めての土地でもなんとか行けましたよ。(そこまでしていく価値があるかは別にして・・・)

基本中華系で、ガイドブックによるとかなり人気店らしいのですが、ガラガラでした。

でも、お店のおばちゃんがめちゃいい人でした。

20110713 07 KCL.jpg20110713 06  KCL.jpg

たくさんメニューがある中、私達が選んだのはBBQ Mixed Plateです。お値段$8.95

これを二人でシェアと言っても嫌な顔をせず、本当に素敵なおばちゃん。

ポテトも頼みましたが、気分の良くなった私は、注文後にわざわざ調理場まで駆け寄り、「さっきのポテト、やっぱりレギュラーじゃなくてLサイズにしてください!」と注文変更!

20110713 08 KCL.jpg20110713 09 KCL.jpg

正直すごく美味しいと言うわけではなかったし、ポテトに至っては好きなシューストリングじゃなくて、ギザギザ系でしたが(Lサイズにしたのに・・・)、おばちゃんの人の良さに合格点を差し上げようと思います[手(チョキ)]

ちなみに、ポテトは$3、他にドリンクを2つ頼んで二人でチップ込計$18

まあ、次回カウアイに来たときにまた行くかどうかは別にして、そこそこ満足。 (続)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0