SSブログ

シェラトンカウアイ チェックイン! [カウアイ&オアフJul2011]

20110713 10 KuKui Grove Center.jpg20110713 11 Kukui Grove Center.jpg
KCLで食べた後は、近くのククイグローブセンターという、島最大のショッピングセンターへ。

最大という割には小さいけど、一応Macy'sも入っており、ごみごみしていないというメリットは有。KCLもそうだけど、ホノルルみたいに人でごった返すということがないんでしょう~。

他にもK-Martが入っており、滞在中の[ビール]とかおかし(マウイチップスが2個で$5!)を購入。
後に分かったことですが、スーパーの物価は他島と同じです。

さて、いよいよシェラトンのあるポイプエリアに向かいます。

20110713 12 Tree Tunnel.jpg20110713 13 Tree Tunnel.jpg

リフエから30分足らずですが、途中でツリートンネルと呼ばれる木のトンネルを通り、ドライブを楽しむアラフォー2名[車(セダン)]

20110713 14 Road.jpg20110713 15 Road.jpg

気持ちいいです。なんだか好きになりそうなカウアイ島!

1泊11900円くらいで奇跡的に予約したシェラトンカウアイリゾートに無事到着[手(チョキ)]

20110713 29 Sheraton.jpg20110713 33 Sheraton.jpg

でかいです!

20110713 34 Sheraton.jpg20110713 28 Sheraton.jpg

リゾート地は高級ホテルというのは大事ですわね。
しかも今回格安で予約できたからラッキーラッキー[手(チョキ)][手(チョキ)]

20110713 35 Sheraton.jpg20110713 16 Sheraton.jpg

迷子になりそうなくらい(実際なったけど・・・)たくさん棟がある中、私達のお部屋は予約どおりのガーデンビュー(つまりは一番下のランクね・・・)。

20110713 17 Sheraton.jpg20110713 18 Sheraton.jpg

ラナイからは文字通りガーデンビューです。

20110713 23 Sheraton.jpg20110713 24 Sheraton.jpg

でもホテルはもちろんヘブンリーベッド!

お部屋のコーヒーはさすがにスタバじゃなくて、カウアイコーヒーでした。

K-Martでスパークしたため、チェックインが16時くらいになっちゃったんだけど、ヘブンリーベッドを横目にホテル散策へ出かけます。 (続)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0