SSブログ

ゴールドジムPartⅡ [Daily Life 2011]

先週は毎日夜な夜な会議で、その夜な夜な会議の後に3回くらいは飲んだりしてしまい(1回は情けないことにタクシー帰宅)、まったくもって運動という環境でもありませんでした。
(環境のせいにしてみた・・・)

今週は今日は夜の会議がないので、がんばって早くあがり、950円のゴールドジム2回目!

前回豚ダンスエアロビで、いろんな人に迷惑をかけそうになったが、めげずに通います。

本日のメニューはこちら↓

①STEP1時間(初心者向け)
最初はさすが初心者ね、と思うくらいだったけど、だんだんしんどくなる・・・。
途中で先生が「無理しないでいいですからね」と言いに来るくらい、私は今日も劣等生。
でもこの前の豚ダンスエアロビよりは上手にでき、1時間満喫!

②初心者カウンセリング1時間(2回目)
前回と体重が全然変わっていないが、筋トレをいくつか教えてもらい、先生と実践。
この初心者コースはあと5回続くのだが、3回目には成果が出せるようがんばろう!
それにしても、筋トレマシンは何種類あるんだ?覚えきれないよ。

③有酸素運動30分
走るのは無理なので、少し早歩きで歩きました・・・。

④ヨガ1時間(これも初心者OK)
さすがの私もヨガくらいはなんとかできた!(と思う)
外国人がいたのか、先生は英語でも教えていました。

というわけで、3時間以上みっちり行い、お風呂に入ってご帰宅ー。

週に1回くらい平日いけるといいんだけどな・・・。

この堕落した食生活では、たかだか週1くらいじゃ体脂肪はちっとも燃えないけどっ。

そして、東京の片田舎のこんなところでも、やっぱり外国人が多いです。
みんなどこに住んでいるんだろう。

外国人はジムがお好きよね。
私は運動自体好きじゃないけど、他力本願だから、こうでもしないと豚が巨大豚になるという理由で、仕方なく通っているんだけどな・・・・。

週末行けたらもう一回行こう!
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0