SSブログ

ヒーリングヴィラ印西 [Daily Life 2011]

今週は印西市のヒーリングヴィラ印西に行ってきました。

Healing Villa Inzaiはこちら[サーチ(調べる)]

20110612 007.jpg
サウナとかお風呂がたくさんあるスパで、入場料1500円。
(タオルや館内着付)

アジアンテイストで混んでおらずにゆっくりできてとてもよいですが、アジアでもタイもインドネシアも韓国もごちゃごちゃ気味なので、何かに合わせたほうがいいかな、と思います。

居酒屋に例えると、多国籍居酒屋のような感じです。

ま、そういうくだらないところにこだわるのも私くらいかもしれないけど・・・[ふらふら]

コストパフォーマンスは非常に高いと思います。
ちょっと遠いけど、また行きたい~。
(その前に潰れないでね)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0