SSブログ

豚が回る [Daily Life 2011]

一度ある事件は二度あるもので、今日の私はスポクラにまた行ってきました。

最初はそんなつもりなかったんだけど、妹と話していたら成り行きで・・・。

実は家から徒歩数分のところにゴールドジムがあり、会社の福利厚生制度を調べたら、都度950円で利用できることが判明(最初だけカード作成料が750円かかるけど)
この前行ったティップネスより50円お得なのです。

なんてったって家から近いというのがGood!

さて、ゴールドジムでも初心者ということでカウンセリングを受け、恐ろしい体脂肪率を知り、夏までに体脂肪燃焼しようキャンペーンに申込みまでしたので、もうやるしかない。

がんばります。。。

今日はいろんな機械をやって30分のワークアウトをし、そして45分のエアロビ参加。

このエアロビがまた曲者で、初心者なのに普通コースに乱入してしまったものだから、まったくついていけない。(一番後ろの隅っこに陣取って正解だったわ)

ステップのスの字も分からないが、それでもがんばるわたし!

あとから妹に、「踊りはひどいけど、下手なのにくるくる回ろうとするだけ偉いよね。豚が回るようだったよ」と言われ、明らかにけなされているのに褒められた気分に~!

とにかく体脂肪率をなんとか下げないと。
体脂肪燃焼キャンペーンで1位になったら大型テレビがもらえちゃうのでがんばっちゃお。

それにしても、こんな韓国人ばかりの町でも、ゴールドジムには白人が多い。
外国人・・・。妹と一緒にスポクラ婚活でもしよっかな~。
その前に豚ダンスを卒業しないと。

6月は特に大きな遠出予定もないので、週末を利用して週に1回は通おっと!
(続けばね・・・)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0