SSブログ

筋肉痛のままHちゃんちへ~ [Daily Life 2011]

実は今週水曜日、スポクラに行くという(私には)大事件がありました。

きっかけは社内の女性と話していたら、成り行きで行くことになったからなのですが。
最近毎晩打ち合わせで帰りが遅いけど、この日だけは宣言して早めにあがらせてもらい、とうとうティップネスデビュー!

デビューはいいが、何をしていいのか分からない・・・。

スポクラ事情に詳しい同行者のアドバイスで体力測定をまずしてもらい、愕然[がく~(落胆した顔)]

がーん、がーん、ががーん[ふらふら]

本当にやばい[ふらふら][ふらふら]

真剣にやばい[ふらふら][ふらふら][ふらふら]

昔の私よ、いずこへ~[ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら]

というわけで、初心者は先生に教えてもらう系のエクササイズをしました。
1時間半くらいしかやっていないけど、もうへろへろ・・・。

翌日そして翌々日から激しい筋肉痛に襲われたのは言うまでもありません[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな中、休みの今日はHちゃんちに遊びに行きました。
今回は妹も連れて行きました~。
妹は私達がイギリスに住んでいた頃に3週間居候に来たので、お互いよく知っているわけ。

いやー、いつ見てもお美しい・・・。

ダイエットどころかHちゃんの美味しい料理を二人してモリモリ食べ、そして子供達と遊ぶ。

今回のマリオカートは、ゲーム久しぶりの妹ですら2勝できたのに、前回も遊んだ私は見事に全敗っ。(どうやらセンスがないみたいだわっ)

20110528 004.jpg一方、子供達の遊び道具でこんなすごいのがありました!自動で動く車[車(セダン)]

す、すごい!

の、乗りたい!!

アクセルもあれば、バックもできる。
これがあればペーパードライバー脱出じゃん!

真面目に乗りたかったが、体重制限があり(それ以前に身体が入らないだろうがっ)、無理に乗って壊したら二度と子供達に口を利いてもらえないだろうから、大人はじっと我慢です。

妹も大満足し、楽しい土曜日を過ごせましたー。
(また遊びにいかせてちょー[るんるん]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0