SSブログ

勢い(だけ)のソウル [韓国 2011-2014]

同僚に旅行アドバイスをしていたら自分が行きたくなってしまったソウル。
今週金曜日の仕事後、約4ヶ月振りのソウルへ行ってきます[手(チョキ)]

フライトが諸々入れて31,880円

で、問題の宿泊先ですが、夜遅くに着く1泊目には生まれて初めての挑戦を~!

それがこれです↓

メトロスパキャビンミョンドンはこちら[サーチ(調べる)]

立地もよければ名前も立派だけど・・・

そもそもここを宿泊先と呼んでいいのだろうか・・・

日本で言うところのカプセルホテルってかんじ?
(だからかトリップアドバイザーでもExpediaでも宿泊カテゴリーにはいない・・・)

楽天トラベルで予約をし、1泊&チムジルバン使いたい放題で2,324円也

いつもチムジルバンだけで1000円くらい払うことを考えると値打ちかも。

ま、キャビンという名のカプセルっぽいのは一応個室だし、泊まるだけなら十分。

なお、女性2名で行くのに、2泊ともカプセルで会話もないのはさすがに侘しいため、2泊目は普通のホテルにし、常宿のプレジデントを予約。4つ星系だから安くはないんだけど、がんばって探して、1名5550円[手(チョキ)]

なんとかフライトとホテルで4万円以内にギリギリ納めることができました。
(相変わらず費用対効果は悪いけど・・・[たらーっ(汗)]
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0