SSブログ

がんばっても痩せない~(実はがんばっていない) [Daily Life 2011]

20110411 007.jpg
これは先週末ふっきーが来たときにとった桜ですが、今年は楽しむモードになれませんね・・・

さて、全然話は変わって、基礎代謝が700台だとそりゃあがんばっても痩せないです。
昔は痩せていたのにな・・・。

金曜日に新卒歓迎会があって、現在メタボな男性社員の若い頃の写真を見せてもらったとき、みんなは笑っていたけど、私は「私といっしょじゃん」と思って笑えず・・・。
私の場合は痩せていたときの写真がパスポートになっているので、いつ出入国時にトラブルがあるかと、海外に行く度にヒヤヒヤします。

20110411.jpgそんな中、最近ケーキを食べる機会に恵まれ、思わずダイエットを忘れて楽しんでしまいます。
(そもそもダイエットなんてしていないけど・・・)

こちらは妹が買ってきてくれたケーキ。
美味しかった~。ありがとう[ハートたち(複数ハート)]

そして今日はKunyの家に遊びに行きました。
四日市から引っ越してきたMファミリーも来て、手料理を楽しむ。おいしい~[わーい(嬉しい顔)]
ダイエットどころじゃないです。
20110411 004.jpg20110411 002.jpg
そしてホールケーキをいただきました♪ Mはブリザードフラワーをくれました♪
みんなありがとう~[ハートたち(複数ハート)]
20110411 003.jpg
ケーキをKunyが切ってくれたんだけど、勢い余っていちごちゃんの目が潰れてしまい、一気に泣き顔に~。
これはうれし泣きということで。
そんな泣き顔いちごちゃんもペロンと食べ、他人様の家で昼寝までする私~。

食べて寝る生活を堪能し、今日は選挙の日だったので帰宅時には重たい身体を引きずってちゃんと都民としての義務は遂行してきました!

さて、ロス行きの準備をしよう。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0