SSブログ

久々の恵比寿~ [Daily Life 2011]

今日は恵比寿で昔の同僚たちとお食事会。

行ったのは恵比寿の「天童」という中華料理屋ですが、これがまた美味い!
しかもお値打ち。

いつも混んでいて、実はかなり有名らしい。
20110224 001.jpg
誘われたのが入院前だったから、思わず入院することを告げて今日に延ばしてもらったんだけど、そうしたら快気祝いにしてくれ、もれなくご馳走になり、お花までいただきました。

友達はありがたいものです。

じーーーーん。

先週もHちゃんちに行って子供とも遊べたし、そのあと四日市から旦那さんの転勤で引っ越してきたM紀にKunyと遊びに行ったし、社長やKさんたちとも飲みに行ったり(酒は控えめです!)、今週末には留学時代の仲間に会える!
会社の人々はもちろんのこと、友達に恵まれて幸せだ~。

じーーーーーーん。

よし、2011年は、友達のためにぱっきんぐおじさんとして人肌脱ごう!(どうやって?)
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0