SSブログ

アイダホバーガーに奇跡は起こるか? [Daily Life 2011]

マクドナルドのアイダホバーガーは、前代未聞のハンバーガーにハッシュポテトのトッピングという優れたハンバーガーで、私が入院する直前に販売されました。
ポテトは私がもっとも愛する食べ物です。これを逃してはなりません。

入院中は退院後のアイダホバーガーを毎日楽しみにしていました。
そして、その決行日を出勤日である明日のランチと決めていました。

ところが、今夜のKさん情報によると、本日で販売終了、明日からはマイアミバーガーになってしまうと!

なんてこと!!!

元マックのKさんを責めてみるひどい私。

そしたらKさんは責任を感じたのか!?勇気を振り絞ってYahoo知恵袋に質問をしてくれたのです。

それがこちら (原文ママ)
--------------------------------------
マクドナルドのアイダホバーガーですが、2月12日現在まだ販売している店を教えてください。
エリアは新宿です。
--------------------------------------

なんて真面目な質問なのでしょう。Kさんありがとう[もうやだ~(悲しい顔)]
まさか生まれて初めての知恵袋への質問がハンバーガーになるとは、本人も不甲斐ないに違いありませんが・・・。
でも、どうかよい回答が来ますよう・・・。

アイダホバーガーに奇跡を・・・・。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0